Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

バラの季節~横浜イングリッシュガーデン①~ 2019/05/22

家の近所に、横浜イングリッシュガーデンがあります。
バラの時期を待ち、仕事終わりの早い日に1人で2ワンズ連れて行ってきました!


先日買ったかごバッグを持って・・・。
こちらのイングリッシュガーデン、ワンコバッグインすれば入場できます。



バッグに入れていれば顔出し🆗



バラがちょうど満開🌹



平日なのに、沢山の人が訪れます。
駅から送迎バスも出てるのでね。



昔来た時と変わったような気がするなぁ。
だいぶ前に来たから、ほとんど忘れてるけど💦



中は結構広く、見ごたえあります✨



結構2ワンズ入れてると重たい💦
重量オーバーだから、壊れないように注意しないとだな。



顔出して良いのはいいね!
でないと、わんこ連れてくる意味なくなっちゃうから😅





何だかゆっくり見過ぎてるみたい。
17時頃には帰らないとだから・・・。



気候も🌹も気持ち良いね!



見終わったらまったりカフェに入ろうと思ってるんだけどなぁ・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する