Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

この日も試合🎾 2019/05/19

この日は女子チーム戦。
なのでダンナ様とは別行動。



午後、みゅうゆずを連れてダンナ様が買ったばかりのアシストで来てくれました。
みゅうゆずはリュックに入ってね!



もし今回試しに2ワンズ背負ってみて、
重かったらもう1つリュックを買おうと思ってましたが大丈夫なよう✨



これで自転車であちこち出かけられるね!



午前中のリーグ戦で負けてしまいました。
あと少し試合が残ってます。


みゅうゆず、お花の所で📷



結構暑くなってきたね。



午前中、私が試合している間に
前に一緒に写真撮ってもらったイタグレがお散歩してたんだよなぁ。
あれ?試合に集中してない💦



会いたかったね。





みゅうはもう、リュックに入りたがりました。



交代でゆずも・・・



自転車で揺られてきたからお疲れのよう💦



まだ私は少し試合が残ってるので
みゅうゆず、ダンナ様と一緒に帰ります。



リュックも居心地良くなったんだね。
良かった良かった!



来てくれてありがとう💕
また今度も応援よろしくね!

×

非ログインユーザーとして返信する