Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

河津桜を見た後は・・・ 2019/02/18

ランチに行きます。
🚗で来たので、三崎まで。


有魚亭



駐車場はないので、近くのコインパーキングへ。
ワンズは店内🆗です。


寒いといけないので、ワンズが店内に入れる所を探しておきました。
でも店内が寒い💦
外はポカポカなのに・・・。
きっと寒ければ暖房入ったのでしょうけど
暖かかったのでついてなかったのかな?




ワンズはうちでは必ずテーブルの下に居てもらいます。
椅子の上だと絶対に食べられちゃうから💦





沢山のワンコがこちらに来店したようです。



ずっと待っているみゅうゆず。
みゅうもやはり寒そうにしていたので、毛布でくるみました💦



そして、ワンズにもまぐろが・・・。



これは嬉しいサービス✨
美味しそうに食べていました。



あっという間に食べちゃった💦


私たちのごはんもやってきました。


ダンナ様→本マグロハチの身と本日刺身膳



私→三食丼(本まぐろハチの身・づけ・ネギトロ)



ハチの身、初めて食べましたが
トロンとした食感で美味しかったです!


そしてみゅうゆずさんに、おかわりのまぐろが・・・。



またまたあっという間に食べてしまった😅



更にもう1度持ってきてくれました✨



何度でもおかわりをいただけるようです。
何とも有難かったですね!


みゅうゆずも満足でした。


ハチの身が美味しかったので、帰りにお店に寄って買って帰りました。

×

非ログインユーザーとして返信する