Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

やっと行けたよ!梅まつり 2019/02/23

テニスでもよく行っている保土ヶ谷公園の梅まつり。
今年やっと行くことができました。
毎年都合が合わずで行けなかったので💦


5日前に行った三浦の河津桜はちょっと早すぎました。
そして今回の梅。
やはりちょっと遅れているようで、まだ5分咲きくらいだったかなぁ。



梅を目指して歩きます🐾



今年の冬はポカポカ陽気が多いね。
気持ち良い。


梅の場所まできました。
人が沢山!





梅の花もまだまだですが、キレイに咲いています。







少し歩くと桜も咲いています。



こちらはとてもキレイに咲いていましたよ!



もう1度梅の場所まで戻り、うどんを食べました。
来てすぐの時にはすごい行列だったから諦めたけど
もう1度行った時には、少ししか並んでなかったのでチャンス!



うどんを待っている間、みゅうは自分のものと勘違いしていたようで
催促してました💦



普通のおうどんだけど、こういう所で食べるからか
とても美味しい。


隣りで焼き芋売っていたのでみゅうゆずに欲しかったのですが
既に売り切れ💦
残念だったね😖
美味しそうな匂いだけしていました。


そろそろ帰るとしますかね。





猿回しも来ていて、何やら賑わっていました。



めちゃめちゃ小さいお猿さん!
可愛い💓





梅も可愛いくてキレイなお花。
タイミングがズレてしまいましたが、梅まつり満喫できました。


帰りみゅうさんはまったりです😅

×

非ログインユーザーとして返信する