Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

今年の河津桜は三浦へ 2019/02/18

いつも伊豆へ見に行っているのですが
今年は初めて三浦海岸へと行ってきました。


HP見るとまだあまり咲いてないよう・・・。
でも空いている日にちもないので、とりあえず行ってみる事に。


三浦の方まで来ると、キャベツや大根畑が沢山!



そして三浦海岸駅へ。
こちらに🚗を停めます。



駅の前にはお店が並んでいます。



帰りにゆっくりみようね!
という事で、早速歩いて桜を見に行きますよ。


先ずは駅前にも桜がありました。
こちらは思っていたより咲いています。





全然咲いてないのかと思っていたので、良かった😊
キレイですね。




少し歩いて行くと菜の花や桜が見えてきました。



やはり桜はまだまだ・・・。
菜の花はキレイに咲いています。


京急がしょっちゅう通ります。



小松ヶ池まで来ました。



ちょっと進んでみましたが、桜はあまい咲いてないよう。
なので引き返すことに。



公園内の菜の花



お花に囲まれ嬉しいよね!


帰り道同じ道を帰ります。



この辺りが1番咲いているかな。



駅まで戻り、お野菜を買いました。



1週間後には、満開になっていたようです。



ポカポカ陽気で、コートが邪魔になるほどでした。
みゅうゆずにとっても良い気候でした。

×

非ログインユーザーとして返信する