Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

雪が恋しくて~十日町雪まつり~⑤ 2019/02/16

みゅうゆず、だいぶ濡れてしまったのでお着替えしました。
靴の中もやはり濡れていた・・・。
結局冷たかったね💦


最後は午前中に立ち寄って買い物した物を取りに行きます。
そちらは道の駅と温泉があるので寄ってきました。



道の駅は『クロステン十日町』
大きなつるし雛が飾ってあります。



家にお土産を買って・・・







昔このカフェオレ柿チョコにはまって、何度も食べました。
懐かしくなって買っちゃった!



そして焼き芋が美味しそうで✨



安かったです!
そして本当にすごく甘かった😋



少しみゅうゆずにも持って帰りました。
嬉しそうに食べてたなぁ。


この後『明石の湯』温泉へ。
ゆっくり温まってきました。



みゅうゆずは🚗の中でまったりお休み中。
お待たせね。





気持ち良かったなぁ。


遅めのお昼(16時頃)『小嶋屋 和亭』でへぎそば食べました。







2人で3人前にしておいたんだけど、やはりもうちょっと食べれたなぁ。



この時間なので、誰もお客さんいませんでした。



とても美味しいお蕎麦でした。


スーパーに立ち寄り、買い物を済ませて帰ります。



楽しい1日だったね。


赤城高原SAでお散歩。
ここまで私寝てしまいましたが、いつの間にか雪の世界から脱出💦



しばらく来てなかったのですが、キレイになったのですね。







こちらではお芋のかりんとうまんじゅうを買って帰りました。
これおいしい😋



日帰りで忙しい1日となりましたが
楽しく過ごせました。
ダンナ様、お疲れ😊
運転ありがとう🎵

×

非ログインユーザーとして返信する