Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

中華街散歩 2019/02/03

ドッグヨガの帰り迎えにきてもらい、そのまま中華街へ。
みゅうさんも一緒にね!



相変わらず賑わっています。
いつ来てもすごい人😲


2/5~春節で、さらに賑わうのかな😊





先ずは、前にも作ったBONBONネックレスを作りにtef-tefさんへ。



看板🐶ジョビンくんもいます。



作った後はちょっとお散歩🐾



人が絶えないね。



車で走っていた時に見つけた、気になる場所まで行きます!



着いた着いた🎵



こんなのあるの知らなかったぁ!





エッグコーヒー気になるけど・・・。
今回はやめておきます。


バインミーだけ買って。
ソースは2種類から選べて、ダンナ様はスイートチリソース。
私は甜麵醬ソース。


テイクアウトで注文。



車に戻って食べました。
パクチー沢山✨



ちょっとパンが軽すぎるかな。
北京ダッグが良い感じだけど💕



今回作ったBONBONネックレスは春色で。





可愛く作っていただきました。

×

非ログインユーザーとして返信する