Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

歯磨き頑張るために・・・ 2019/02/02

みゅうも一緒にコジマへお買い物。
今は歯ブラシを使っているのですが、指につけるタイプのものを見たくて。


車なので、みゅうも連れて行きます。



車の調子があまりよくないようで、代車。
いつもと違うけど、ワンズ関係なし!
みゅうは寝ながら行きます。



先ずは靴を見ました。
雪の中でも大丈夫そうなものを・・・。
ネットで買ってみたんだけど、サイズが合わず
2ワンズとも面白い歩き方になっちゃうの。


これじゃダメだ・・・と思い、使い捨てのものを試着。
2ワンズとりあえず大丈夫そうなので、こちらを買ってみました。



使うかどうかまだわからないんだけど💦
でも夏の暑い日のお散歩にも使えるよね。


そしていつものワンコと一緒に📷



時間もないので、さっさと歯磨き売り場へ。



とりあえずこちらを買ってみました。



歯ブラシと併用していこうと思います。


さぁ、みゅうもまだそんなに歩かせられないので帰りましょ🐾





帰りの車の中。
ゆずたん、すごい顔してたよ😅





最後はおすまししてね。



みゅうが退院してきたばかりだったけど、
お散歩と思い、短時間で行ってきました。



みゅう、お疲れ様。

×

非ログインユーザーとして返信する