Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

ニコペットやっと行ってきたよ! 2019/01/27

昨年できた『ニコペット』へ、週末やっと行ってきました。



ダンナ様がこちら方面へ仕事へ。
なので私とワンズをニコペットで降ろしてもらい、
仕事が終わるまでこちらで待ってることにしました。


1Fはショップになっています。
ワンコしゃん、ニャンコしゃん・・・その他色々✨
グッズやうまうまも沢山売ってます。
気になったのはふくろうさん!



お目目パッチリ、めちゃめちゃ可愛いです💕


私がこの間買ったリュックのブランド、『マンダリンブラザーズ』も置いてありました。
そしていつも食べている馬肉専門店『Diara』の商品も。


とりあえず2Fにあるドッグランで遊んで待つことにしよう!
先ずは登録へ。
そしてこちらのドッグラン、5頭(多分)を限度にしているようで
30分程待ちとなりました。
その間ショップを見て、時間近くなったら呼ばれるので座って待つことに。


この2Fには病院、トリミング、幼稚園、カフェ、ドッグランがあります。







30分以上待ち、やっと呼ばれました。








2Fのテラスがドッグランとなっているので、広くありません。
ゆずを走らせてみましたが、ダッシュできない広さです。



前日あんなの寒かったのに、この日はポカポカ🌞





ほーら、みゅうさんこの通り✨



だって気持ち良いものね。



大型犬の方は、この時は誰もいませんでした。



この日のドッグランは全然遊ばず💦
ゆずも私の後をついて回ってばかり・・・。
でも走らせようとしても、距離がないので走り切れません。


時間になってしまったのでおしまい!
一緒にいた方々に挨拶をして、ダンナ様を待ちます。


カフェへ☕



コーヒーとソフトクリームを注文。



まだ帰ってこないねぇ・・・。



そのうち抱っこしてあげると、2ワンズ共に寝に入りました💤



やっとダンナ様が戻ってきたよ!
駐車場待ちしてたようです。
そんなに混んでたのぉ・・・😲


🚗に乗り、すぐに寝てしまいましたよ💤



他のワンコに気を遣ったのかな?
たいして遊んでなかったけど💦
ここにもまた来ようね😊

×

非ログインユーザーとして返信する