Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

みゅうのいない夜・・・

みゅうが昨日入院しました。
朝何も気づかず仕事に出かけてしまったけど・・・。


仕事が終わった午後、LINEを見るとダンナ様から
みゅうの顔が腫れてるから病院に預けてきたと😲
歯茎が腫れているから、おそらく歯肉炎みたいなものだと思うって。
顔を触ると痛がったようです💦
午後病院から連絡が入ったとダンナ様から再度連絡あり。





やはり歯茎が問題なようで、先生がいないので明日歯石除去行うと言われたそうです。
膿がひどければ、抜歯もすると。
ごめんね、みゅう・・・。


一昨年から歯磨きを行ってきたけど、既に歯石がついていたからダメだったね。
もっと早くからちゃんと歯磨きしてあげていれば良かった。


そしてこの時期の朝、起きてこないからって健康チェック怠ってしまって・・・。
寝てるからと思って、顔も見ないで出かけてしまうなんてダメダメでした。


みゅうがいない夜・・・本当に淋しい😭
ブログを書くのにパソコンに向かうと、私の膝の上にやってくるみゅう。
夕食の支度をしている時、早くあたちにもごはんちょうだい!ってキッチンにやってくるみゅう。
夜寝るのに、私の腕の中で眠るみゅう。
淋しくて淋しくて・・・。


今日は帰ってこれるのかな。
麻酔するし、もう1日お泊りなのか・・・。
みゅうの好きなホットケーキ作っておいたから。





特別にハート型用意しておいたよ!
みゅうだけに特別・・・。



痛みが緩和されていると良いけど。
前々から痛かったのかなぁ。
気づかないで本当にごめんね。
みゅうの帰りを待ってるよ!
元気になって帰ってきてね。

×

非ログインユーザーとして返信する