Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

あんなに悩んだのに・・・買っちゃった!

この間行ったペット博で、最後の最後まで悩んだリュック。
帰ってきてからも悩んで・・・。
ネットでチェック!


マンダリンブラザーズのリュックです。



今年はダンナ様がいなくても
私一人でワンズを連れて色々出かけたいなぁ・・・と思っていて。


でも本当に連れて歩くのかなぁ?
リュック邪魔じゃない?
などと、自分に問いかけてみてペット博ではやめておいたんだけどね。


でもやっぱり買っておこう!とネットで注文しちゃいました。
ペット博ではイベント価格で安かったのに・・・。
でも仕方ない💦


リュックは両端も空くようになってます。



色は4種類あったんだけど、黒を選びました。
無難にね。


先ずはみゅうだけ入れてみます。



そしてゆずも投入。



中蓋はメッシュになってます。



中だけ閉めて・・・



慣れないから嫌そうね💦


蓋を開けて背負ってみます!



顔を出していれば良い感じだけど。



しばらく家で慣らさないとだね。





私的には前抱っこの方が良い感じ。



ちょっと邪魔だけど💦



震災用とも思っているので
しまい込まずに、すぐに出せる所に置いておこうと思います。


蓋をするのが嫌だよねぇ。
でも交通機関に乗る為には、蓋しないとだよぉ!

×

非ログインユーザーとして返信する