Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

ごろんごろん。。。

ハウスに入ってるゆずたん!
急にバタンッ!とハウスが倒れ・・・



何何?って覗いてみると・・・



中で暴れてました😅
遊んでる😊



中身も全部出しちゃったね💦
まぁいいけど。



こんな使い方もあるのね!
ハウスの縦使い✨



ゆずたん!どんな感じですかぁ?
・・・と思っていたら、またパタン!とハウスが倒れて。



元通りの向きになりました😊



うーん、やっぱりこの方がしっくりいくでしょ?



ゆずたんもそう思ったようで、すやすや💤



これが落ち着くなぁ・・・



お布団も戻して・・・
と寝に入りましたとさ!



それを見守るみゅうさんは・・・



母の足の上に顔を乗せ、じっと見てました。
ちゃんちゃん!

×

非ログインユーザーとして返信する