Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

桜満開🌸in幸ヶ谷公園Vol.2 2018/03/27

ゆっくり🌸を見ながらのお散歩だったので
気づいたら3時間も出かけてました😅
あーら、びっくり😲 


それにしてもこちらの公園。
満開の🌸時期は本当にすごい!


何年も前に、この近くで働いていたので
帰りに立ち寄ってみたことはあったんですけど💦


さぁ、頑張って🌸と撮るよぉ!


ゆずもね🐶🌸



青空が欲しかったなぁ😢
残念💦
でもキレイな🌸だ✨


最後にもう1度撮っておこうね📷



ありゃ!
ゆずたん、最後の最後に後ろ向いて・・・💦


いつもと違う道を通りながら帰ると、色々発見できますね😊


田中家
坂本龍馬の奥さん、おりょうが働いていた料亭です。
この辺にある事は知っていたのですが、こんな所にあるとは😲
こちらの田中家、1863年創業ですと!


さらに歩いて行くと、イタグレさんに出会いました✨
ロッシくん(あってるかなぁ?)14歳!
とても14歳とは思えない・・・🐶


声をかけていただき、みゅうとゆずの名前を知っていて下さいました🎵
とても嬉しいです😊


6㎏らしいので、ちょうどみゅうとゆずを足した重さですね😅
イケワンだなぁ🐶💕
足止めさせちゃってごめんなさいね😣
また会った時は、どうぞよろしくお願いします✨


大通りを帰ろうと思っていたのですが、
違った道を歩いてみて良かったです!


とても嬉しい出会いのある、素敵な日でした💕🐶💕

×

非ログインユーザーとして返信する