Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

桜満開🌸in幸ヶ谷公園Vol.1 2018/03/27

今週は🌸が満開になると・・・。
これを逃す訳にはいきません😁
なので、午後からみゅうとゆずを連れて🌸を見に出かけます🐾


何処へ行こうかなぁ・・・と。
決めた公園に行く途中、ベイクォーターへ立ち寄りました😃


中央のシンボルツリーには人が沢山いたので、今回はパス!
また来てみれば良いね💕
屋上へ上がって・・・。
ペットコーナーにも人がいたので、今回はお花とだけ📷撮りましたよ😊


さっさと下に戻り、もう1枚📷


この後はこの近くにある、幸ヶ谷公園へ向かいます。
こちらは桜の名所🌸
お空はちょいと曇ってきちゃいましたが、行ってみます🐾


🌸満開°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
本当にこの時期、仕事お休み有難い🎵


平日の昼間だけど、お花見に来てみんな楽しそう✨


では早速、みゅうとゆずの記念撮影会📷


お空が青かったら、もっと素敵になったに違いないね😣


ちゃんと前向いてくれた🎵




沢山バシャバシャ撮ったけど、偉かったね🐶✨


🌸の髪飾り。


最初すごく嫌がってたけど、仕方ないなぁ・・・💦って乗せてくれました🎵
ごめんね😣


また同じ方向見て・・・😊



つづく➡

×

非ログインユーザーとして返信する