Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

鬼は外!福は内!

昨日は節分でした!
ゆずかりん、まずは記念に✨



今年は赤鬼さんと青鬼さん♬



悪い鬼を追い出さないとだぁ!



という事で、ドライ納豆も用意しておいたんだけど
結局ボーロで鬼は外!



ゆずの悪魔さん、出ていってくれたかなぁ・・・。


今年は病気しないように。



かりんも初めての豆まきね♬



2ワン、必死にボーロ狙ってます(^^;



楽しく、豆まきも終了!



どうやら、歳の数以上食べてしまったようです(*^^*)



そして、豆についていたお面もつけてみましたよ👹





こんな小さなお面、おまけでついてくるんだな(^^♪



またまた、ボーロを使って。
鬼は外!福は内!





みんなの鬼さんも、追い払えたかな(^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する