Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

秋の旅Vol.3 日光&那須へ③ ~Towaピュアコテージ泊①~ 2022/11/05~06

日光から那須へ移動。
途中、姫ちゃんのお誕生日ケーキを予約しておいたので
それを取りに行き、そのまま那須へと向かいます。


初めて泊まるTowaピュアコテージ。
15時頃に到着したのですが、チェックインにすごく並んでました。
全国旅行支援もあったので、それの確認などで時間が取られているようです💦



やっとの事チェックイン。
私たちが泊まるのは、2021年フルリノベされたRelax PET ONSEN_COTTAGEです。



こちらの右端が予約取れた場所。
下の階にお義兄さん家族、2Fが私たち。
どちらも2DK、温泉半露天風呂、そして暖炉付きです!
思っているより広く、とってもキレイなお部屋でした。
姫ちゃんもテンションMAX✨



2Fの方が明るい感じかな。
こちらは私たちのお部屋、リビングです。


全体はこんな感じ。



フロントで、温泉を薄めるように言われ
???と思ったのですが、お湯を出してみると本当に濃い!
とても良い温泉でした(*^^*)


ゆずと私、お散歩しながらドッグランにも行ってみました。
何て広い!
写真撮らなかったので、次のブログで(^^;


みんなお風呂に入って、19時に夕食会場へ。
夕食もBBQ、すき焼き、しゃぶしゃぶ、季節の鍋会席とありました。
予約の際に決めてお願いします。
お部屋食にする事も可能。


お部屋でとも思い、電話で確認をしてみたのですが
ダイニングテーブルがないとの事でやめました。
しゃぶしゃぶをお願いします。



しゃぶしゃぶは食べ放題。
食べ放題、全く期待せず行ったのですが思っていたより美味しい♬



お部屋食にすると、食べ放題ではないようです。



みんなで乾杯!



沢山食べて、満足満足♬
お宿も食事も、期待してなかった分
とっても良かったです!


お部屋に戻り、下の階で姫ちゃんのお誕生会🎂



ケーキ食べるの3人だけだったので
1番小さいのにしたのですが、食べきれない・・・。
なので朝にも回します(^^;



ゆずかりんもお祝いしたね!





みんなからお誕生日プレゼント🎁



嬉しいよね♬
お義兄さんたちからはカメラ✨



私たちからは、FUKUZOのカーディガン。



楽しい1日は、あっという間に終わりました(*^^*)
ゆずかりんもお疲れのよう。



もう1度温泉に入って、ゆっくり寝ました・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する