Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

南会津&鬼怒川⑦ 2022/09/23~25

9月24日(土) ~Lunch in そば処横川のさと~


道の駅たじまに立ち寄り、次へ向かいます。
みんなとはお別れ。
更に私たちの旅は続きます(*^^*)


以前よく行っていたお蕎麦屋さん。
ランチはこちらへ行ってきました。





懐かしいなぁ・・・。



こちらでは、お通しのようなものが出てきます!
それもこんなに(*^^*)



先ずはかき揚げ。
いつも山菜の天ぷらを食べてたな。



ダンナ様➡もりそば大盛り
私➡ざるそば



美味しくいただきました!


お土産にみょうがを沢山いただいた事もあって・・・。
とても親切な方たちなんですよ(*^^*)
久々に立ち寄れて、良かったです。
最近は、ここの道を通って帰る事がなくなってしまったので
なかなか行く事ができません。


お留守番していたゆずかりん。
ケージから出てきて、気持ち良さそうに寝てます(*^^*)



かりんしゃんもね。



これから鬼怒川へと向かいます。

×

非ログインユーザーとして返信する