Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

かりん、ドッグラン登録に✨ 2022/10/30

イタフェスでワンコと衝突したと聞いたかりんしゃん。
ちょいとワンコに対して、トラウマになってる所があるのですが・・・。


一番近い新横浜公園のドッグランへ、登録に行ってきました。
お散歩しながら。





ここの公園はとてもキレイ。
手をかけてる感じが伝わってきます。



1度登録に来たんだけど、駐車場いっぱいですごく並んでたので諦め・・・。
再度やってきました!


登録して、早速ドッグランへ。



追いかけられなければ、何とかかりんしゃん大丈夫みたい。



でも、気づくとしゃがんでる人の所へ行って
抱っこして貰ってる(゚д゚)!



可愛がって貰えてるからいいけど(^^;
しばらくして呼ぶと、また他の人の元へ・・・。
かりんしゃん、あなたは何をしに来たのかしら?


ゆずとかりん、ちょっと走らせてみました!





何とか走ってくれました!
そうそう、そうでないとね。


でも、また人の方へと流れて行ったよ💦



帰る時に、フォトブースあったから撮ってきました。



お散歩しながら、車へ戻ります(*^^*)



やっと登録できたから、時間があったらまた来ようね!



甘えん坊かりんしゃん、今度来る時はどうかなぁ・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する