Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

南会津&鬼怒川⑧ 2022/09/23~25

9月24日(土) ~鬼怒川ロープウェイ~


鬼怒川へ向かって行ってみたのは、鬼怒川ロープウェイ。
ワンコもケージやバッグに入れば乗れます!
ゆずかりんも、バッグイン。





約4分で到着!
あっという間です。
ロープウェイを降りると、先ずはおさるの山。
沢山のさるがいます(*^^*)





赤ちゃん猿もいて、とっても可愛かったです!
見終えたら、上へと進みます。
温泉神社へ。











お参りも済んだので、下ります。
何だかあっという間だね。



またまたおさるの山へ。



展望台があったので、上まで行くと・・・。
見事な景色でした!



雨もすっかり止み、観光できて良かったです(*^^*)
やはり、旅行中なかなか雨は降らないね!
良かった良かった♬


ロープウェイに乗って、下へ。





いい時間になったので、お宿へ向かいます(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する