Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

みなとみらいをお散歩しながら🐾 2018/02/11

目的は赤レンガ倉庫!
2/2~2/12までいちごの祭典『ヨコハマストロベリーフェスティバル』が開催されています🍓


本当は平日に行きたかったけど😅
それは難しかったので、どうにか🎾を入れない日を作り行くことに✨


みなとみらいをお散歩しながら行きましょ!


日向が気持ち良い💕





歩くのって良いね🎵
ワンズがいるからこそです😊
でないとこんなに歩けないなぁ・・・。


みゅうは気持ち良くて伏せちゃうね😅


でももう行きますよぉ😊


MARINE&WALKまで来たよ!
ダンナ様がお店に入っていったので、また待ちましょ🎵




ここを抜ければ赤レンガ!
もうちょっとだよ🐾

×

非ログインユーザーとして返信する