Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

ランチしたかったのに💦

試合を見終えた後🏠まで戻り、
🚗を置いてお散歩に。


先ずはランチをしようと
ベイクォーター方面へ向かいました🐾


レストランへ行ってみると、
何とウェディングパーティーの為貸切!
ガーン・・・😨


仕方ないのでベイクォーターで食べようと行ってみましたが
どこも混んでます💦
こうなったらマックへGo!
さっさと食べて出かけましょう🐾






マックでランチして、すぐにベイクォーターを出ました。
みなとみらい方面へ向けて歩きます🐾
シーバスには乗りません😅
たまには歩いて行こう!


暖かくてお散歩日和😊
日向では、コート無でも歩けそうです。


途中ダンナ様が🚗を見に店舗へ入って行きました。
ちょっと待ちましょう😊


美術館の前
お水が噴き出すとびっくりするワンズ🐶


何だか久々にみなとみらいの中を歩くね!
Pet博の時に来たけど、この辺りは歩かなかったもんね。


さぁ!もう少し歩きますよぉ🐾

×

非ログインユーザーとして返信する