Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

Happy Valentine💕

うちでは男性2人共、甘い物は食べません💦
なので毎年、自分たちで食べるMy チョコを買って食べています💕


今年はチョコでなく、🍰にしてみました✨


グラマシーニューヨークの期間限定🍰
私はホワイトを食べました😊


相変わらずグラマシーは並んでます😓
美味しいから仕方ないよね。


そしてワンズには、りんごのホットケーキ焼いてみました✨


可愛いミニサイズ😁


りんごを擦って、小麦粉と豆乳・卵を混ぜて焼いただけ😅
自分たちのってわかるのかなぁ・・・。
寄ってきました😊



これこれ💦
危ないから向こうに行ってて!
柵を置いても、ゆずがどうにか動かして入ってきちゃいます😓


ゆずのジャンプ力凄いんだよねぇ・・・。
あまり手前に食べ物置いておくと、食べられちゃうので危険⚠


早く食べたいよね🎵
冷めるまでちょっと待って下さいな!



そんなに見つめられても・・・💦


お散歩先に行ってきちゃおう!


近くの公園でも、梅の花が咲き始めました🌺



お散歩終わり😊
ではおやつどうぞ!


油断してたら、ゆずにかじられたぁ😱
ちゃんと『よし!』って言われてからね💦


2ワンズ共、パクパク美味しそう😊
良かった良かった💓


今年に入ってから、ピラティス始めました。
体幹を鍛えるために😊
冬の夜は寒いので、🎾もお休みしてるし。
ピラティス、しばらく続けてみようと思います!

×

非ログインユーザーとして返信する