Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

New ペットベッド

楽天マラソンで20%オフだったので、冬用に買ってみました!
サイズを悩んだけど、2ワン並んでくれる事を期待してMサイズに(*^^*)



ゆずがお試しに✨



早速いい感じに寝てくれます(*^^*)


3wayになっていて。
全部フラットにも。
こちらはかりんしゃん。



こうなると、広すぎるね(^^;
3頭はイケる!


今度はベッドにしてみたよ!



そしてゆったん、今あるベッドを引っ張り出してきたので・・・。
上に乗せました(*^^*)



かりんしゃんも気になる?
めっちゃゆず、怒ってるけど💦



ゆずは諦め、かりんが勝ち取りました(^^;



かりんをどけて、上に乗せたベッドを片付けると・・・。
またもやゆったん、乗ってきたよ(*^^*)



だけどやっぱり、かりんに取られちゃったね(^^;



ゆずもかりんも、このベッドを気に入ってくれた!って事かな♬
仲良く使ってくれる事を願うよ✨

×

非ログインユーザーとして返信する