Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

ゆず一人っ子旅~かりんのお迎え~⑥ 2022/06/25~26

6月25日(土) ~土湯温泉 ニュー扇屋~


もう少しお散歩。
聖徳太子堂があるようなので、行ってみます。





着いたよ!
聖徳太子の御尊像が祀られています。







そろそろ夕食の時間になるので、お宿へ。



裏口から入ってみました。



お部屋に戻り、まずはゆずにご飯を。
そして私たちの食事です。
お部屋食。





もちろん、私はビール♬





デザートは、こちらの自家温泉で作られた温泉卵を使ったプリン♬



お宿の隣にショップとカフェがあって
お散歩前に、プリンを予約しておきました(*^^*)
帰りにすぐに持って帰れるように。
お食事で食べれるとは・・・。
美味しくて、もう1つ食べれそうです♬
食事でお腹いっぱいのはずなのに(⁎˃ᴗ˂⁎)


予約時間になり、貸切風呂『森の湯』へ。
洗い場はなく、露天風呂のみです。



もう1度、最後に入れ替え終わった大浴場にも行き
この日は終わり。


いよいよ次の日は、かりんのお迎えです♬
ゆずとののんびり時間は、あと少しとなりました(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する