Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

かりん、ヘソ天✨

かりんさん、すっかり油断してきているようで(*^^*)



もう、こんな格好して寝るようになりました。
この時、まだ家に来て4日目なんだけど(^^;



安心して寝れるようになったんだね!
嬉しい♡


この時ゆずは、ロールクッションに入ってます♬



かりんに取られちゃうからね。



でもかりんをサークルから出すと・・・。


あ~あ、ゆず行っちゃった💦



かりんもここが好きになったのかなぁ。



写真撮れなかったけど、この中に入れる事も覚えました(^^;



日に日に、色々な事を覚えてきてます。
毎日楽しくて仕方ないです!

×

非ログインユーザーとして返信する