Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

お姉ちゃまとデート② 2022/06/18

小春ちゃんがカートから飛び出しそうなので
小春ママにカートを押してもらおう!



やはりこはちゃん、安心して乗ってるね♬
良かった(*^^*)



あちこちに、色々な紫陽花が咲いてます。



入り口にあったアンブレラスカイ。
もう1度、見に行きました。





2ワン、お利口さんに撮れたね♬



お花とアンブレラ。
最高ね°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°



これ、同じ顔してるよね(*^^*)



いよいよ次週、ゆずお姉ちゃんになります✨



ゆずならきっと、良いお姉ちゃんになってくれるよね!



みゅうがちゃんと、見守ってくれてると思うから・・・。





お空も怪しくなってきました。
そろそろ出ようかな。



いつもバラのソフトを食べるんだけど
今回はちょっと違うものにしてみました。
これも美味しい♡



ゆずも気になるよね(⁎˃ᴗ˂⁎)



食べ終わると、ポツポツ小雨が・・・。
何とか無事に見終わって良かった(*^^*)


小春家の車に乗り、次へと向かいます。

×

非ログインユーザーとして返信する