Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

銀婚式を迎えました✨

本日七夕、私たち夫婦は銀婚式を迎えました。
喧嘩しながらも、何とか夫婦でいられてます(^^;


これも、ワンコたちのお陰かな。
私たち夫婦は、最初からずっとワンコと一緒♬
この25年、ワンコ無しの時が1度もありません。


この記念すべき銀婚式。
自分たちへの贈り物。
それは、もちろん『かりん』です!
何よりも素敵な贈り物。
これ以上の物はない!と思ってます(*^^*)


私たちの所へ来てくれてありがとう。
ゆずかりん。
今あなたたちが、私たちにとって
かけがえのないものとなってます。
そしてみゅう、チェリー、ボビーが
お空から見守ってくれている。


落ち着いたら、お祝いに食事に行こうとは思ってますが。


素敵な銀婚式を迎えられ、本当に嬉しいです!



こんなに可愛い贈り物。
私たちの宝物を、これからも大切に育てていきたいと思います。


毎日笑って過ごして行こうね♬

×

非ログインユーザーとして返信する