Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

ゆず一人っ子旅in箱根⑪ 2022/04/04~05

4月5日(火)~きんじろうカフェ~


ランチ後は、小田原へと向かいます。
前日お天気なら、寄ってこようと思ってたんだけど。
雨だったので、帰りに小田原城へ。


車を停めて歩きます。
報徳二宮神社へ。





まずはお参り。



終わったら、境内にある『きんじろうカフェ』へ。
1度行ってみたかったんです♬



テラス席はワンコ🆗
嬉しいね(*^^*)



私はプリンも食べました。
私好みのプリン♡
食べてみて良かった♬



ちょうだい!するゆったん♡



モデルさん頑張ってもらって、おやつタイムね(*^^*)





緑に囲まれて、素敵なカフェだね!
ちょうど桜も咲いてたし。



念願の『きんじろうカフェ』に来れて
満足な私でした(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する