Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

ゆず一人っ子旅in箱根⑩ 2022/04/04~05

4月5日(火)~ランチ『杣の栖』~


朝食でいっぱい食べたので、遅めのランチ。



この時間なら。。。と
予約なしで行ってみました。
平日だし(*^^*)



テラス席、ワンコ🆗
でも3席ぐらいしかない。
予約の方か?と聞かれ、違うと。
でも1席空いてる所へ案内してくれました(*^^*)



良かったぁ!



この後、予約されてる方々が来ました。
こんな14時過ぎなのに・・・。



ゆずもそわそわ、落ち着かない様子。





こちらは天ざるがオススメのようなのですが
私たちはまだお腹がそれほど空いてないので
ざるそばを。
ダンナっちはもちろん、大盛りでね!


    
お蕎麦だけでも、お腹いっぱい✨



ゆずも食べたい様子(*^^*)

        
        
こちらでは、ワンコ代として¥100かかります。
お会計後、ゆずにおやつをいただきました(*^^*)
良かったね♬



自然の中で食べるお蕎麦。
とても美味しかったです!

×

非ログインユーザーとして返信する