Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

桜散歩を楽しもう♬ 2022/03/23

ゆずと雨降る前にお散歩。
結局雨が降ってきたのは、夜だったけど💦


近所の桜、ほぼ満開。
お空が曇ってて、桜が目立たないけど。



これはソメイヨシノよりも、毎年早く咲きます。
名前わからないけど・・・。
いつの間にか、こんなに咲いてました(*^^*)


こちらの桜も、キレイに咲きました!



まだ木が小さいから、撮りやすい(^^♪
でも、1人で撮るのは大変だなぁ。



みんなよく1人で撮れるね(^^;
軽いゆずでも、一苦労💦



適当にバチバチ撮ってみました。



ゆず!って呼んでも、カメラの方向いてくれない・・・。
もう諦めました。



ここ数日寒かったから、ソメイヨシノはゆっくり咲き出しています。
長く楽しめるといいな(*^^*)



週末に、どんどん咲きそうですね!
お花見散歩、しばらく楽しもう♬

×

非ログインユーザーとして返信する