Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

元町帰りに🎾見物 2022/03/19

ワクチン打って、本当は安静なのにね(^^;
でもお散歩🆗で元町へ。
テニスはほとんどダンナ様のお膝の上で寝んね。
安静にはしてました。
お顔も腫れる事なかったので(*^^*)



ダンナ様はテニス肘の為、ゆずと一緒に見物。
この日はサークル体験の方が来てくれていたので。



うちのサークル、女性が少ないので
女性が来てくれると嬉しい♬
ゆずも一緒に見ていたね。



この日は午前中にもテニスしたので、本当はサークルに入れてなかったんだけど。
女性が誰も入ってなかったので、入りました。
せっかく体験来てくれるのに、女性居ないんじゃと💦


テニス→ゆずの病院→元町→テニス
結構ハードな1日だったね(^^;



お散歩はもうしてきたから、ここではほとんど座っていたゆったん。



お利口さんに、ダンナ様のお膝の上に居てくれました(*^^*)
寒くなってきたから、スリングイン。



更に気持ち良くなってきて。。。



まったり過ごせたようです。



練習には、ほとんど来る事ないからね。
普通はダンナ様も一緒にテニスしちゃうから。



肘、早く治るといいけど。
まだまだ時間かかりそうです。
色々治療法調べて、通院してるようですが(^^;
私もテニス肘やった事あるけど、本当にラケット振れないからね。
でも筋力落ちちゃうから・・・と言われ
痛くても、少しずつ始めたんだけど。
完全に治るまでに、1年はかかったよ。
肉離れより厄介だよね。



ダンナ様、左手でレッスンはじめようとしていますが・・・。
まじか!
スクールで、初心者クラスに入れて貰おうと考え中のようです。
左を鍛えるのもありかもね(*^^*)
どうなる事やら・・・。


6月の軽井沢までには、何とかテニスできるように頑張るそうです!
去年は私が負傷。
今年も万全の体勢で挑むのは難しそうかなぁ。

×

非ログインユーザーとして返信する