Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

元町チャーミングセールへ 2022/03/19

チャーミングセールは毎年2月と9月に開催されているのだけど。
今年は60周年記念という事で、3月にもやるのですって!
先月は行けなかったから、ちょいと覗きに行ってみます。



2か月連続は、これが最初で最後なんですって。
私は学生の頃から、足を運んでいます。
60周年、すごいですね!



特に買うものはないと思うので、お散歩しながら見て回ろうと。
ダンナ様も、先月アウトレットで沢山お買い物したから(*^^*)


とりあえずお店を覗きにダンナ様。
ゆずと待ちます。



元町は、いつも沢山のワンコが歩いてます。



ゆったんもお散歩お散歩♬



病院でワクチン打ってきたんだけど、お散歩は良し!って言われたからね。
お顔も腫れなかったし(*^^*)



ちょっとだけ咲いてるお花と一緒に♬



フクゾーを覗きにダンナ様。
ゆったん、気になるね。



この日も沢山の人に声をかけて貰いました(*^^*)
嬉しいね。



1人で歩くのも、だいぶ慣れてきたようです。
私はちょっとまだ慣れない・・・。



最後に、お馬さんがなくなっちゃったので買い足し。
ディアラへ。



試食を楽しむゆず。



お姉さんからも、貰って満足♬



おやつのパッケージが変わりました。



おやつも生肉も、お値段も上がってたね。
まぁ、仕方ないか。


ちょっと高級感出てきたパッケージ。
お馬さん、それでも美味しいみたいだからやめられないね(^^;

×

非ログインユーザーとして返信する