Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

試合多いね💦 2022/03/21

区民団体戦。
これもダンナ様、キャンセルして代理を探しました。
出て貰える人がいて、良かった(*^^*)


久々に、ゆずをリュックに入れて試合会場へ。
ダンナ様、初めてのゆずだけリュックイン。



軽い!って言いながら、自転車こいでたよ♬
いつもみゅうゆず一緒だったからね。
おとなしくしていてくれて、ゆったん偉いよ!


公園に着き、ゆずを降ろします。



公園まで、10分かからないんだけど。
とりあえず、出たいようです(^^;



今回も団体戦。
男ダブ、女ダブ、ミックスの3本勝負。
これを2チームと戦って、1位のみ本戦へ。



私は女ダブ担当。
相手は知ってる人たちなので、格上なのは承知。
でも、もう少し頑張りたかったなぁ・・・。



1試合目、3本とも負けてしまいました(>_<)
まぁ、仕方ない。



2試合目、男ダブ勝利!
すごいすごい°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°


ゆったん、ダンナ様から離れて
バッグを漁りに来たもよう。



危ない、危ない・・・。


そのうちまたまた、バッグイン。
ゆずはバッグの中が、居心地良いの(*^^*)



せっかく男ダブ勝ってくれたのに、女ダブは完敗(-_-;)
ミックスも惜しかったね💦
という事で、1勝2敗。
2戦目も負けてしまいました。


この日の団体戦、2試合で終わっちゃった(>_<)



本戦へは進めないので、さっさと参加賞を貰いに行きます。
負けた人から選んで良い!と言われたので(*^^*)



ののじの賞品を選べます。
こちらの区は、去年から他の試合でも参加賞として配ってくれました。
なので、何品か揃ってます!



私は耳かきをいただきました°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
家に帰って早速使ってみたけど、良い感じ♬



それにしても、なかなか良い成績残せないなぁ・・・。
今月はもう試合ないので
また4月から、頑張りたいと思います!



午後時間が空いちゃったね(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する