Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

姉妹デート~新宿へ~④ 2021/12/27

夜私はテニスを入れていた為、16時頃までしか時間がなく・・・。
なので、少しだけ新宿見物へ。


車で移動し、花園神社へと向かいます。



新宿ってあまり来た事ないので、本当は色々見たかったんだけど。
ちょっとお散歩しながら、お参り。



お参りした後は、写真を・・・と思うんだけど
何故か逃げる2ワン(*^^*)



ピシッと撮れたかな。





このさりげない距離が・・・。
今年はもう少し縮められるのか(*˘︶˘*).。.:*♡



こちらには威徳稲荷神社が。



お参りして、ここでも撮影。



なんかめっちゃ可愛い♡



みゅうも連れてきたかったね。



その分、小春お姉たまと沢山写真を撮れました!
嬉しいなぁ♡



この後、新宿御苑の周りをお散歩しようと行ってみたけど
月曜定休日でした(-_-;)
ワンコが歩ける場所が、ちょっとだけあるようです。
また次の機会に。


残念ですが、これでお別れ。
今年は沢山会えるといいね!


今度はみゅうも一緒に・・・行きたかったな。
連れて行けなくて、ごめんね。
ペットカートで電車に乗れれば、連れて行けたんだけどなぁ。


一人っ子になってしまったゆったん。
たまにこうして、お姉ちゃんに会えたら嬉しいね。

×

非ログインユーザーとして返信する