Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

姉妹デート~新宿へ~③ 2021/12/27

みゅうの闘病に切り替わり、ずっと公開できないでいたブログ記事。
まだみゅうが一緒の記事を書き残してるので
それを公開していこうと思います。
しばらく気持ち的に無理かなぁ・・・って思ってたんだけど。
自分で大丈夫!って思ったから。


私にとっては、みゅうとの大切な記録なので。


そして、みゅうを一緒に見守ってくれた
まんぷくさん!レモンタルトさん!
直接御礼を言えてないので、この場で言わせて下さい!
本当にありがとうございました。


でもこの姉妹デート、みゅうは残念ながらお留守番。
私1人で新宿までみゅうを一緒に連れて行くのが難しかった為
妹とお留守番してもらってました。
何だか途中からになってしまいますが・・・。



食事を終え、ホテルのロビーへ。
小春ちゃんパパが車を出してきてくれる間、
写真を撮って待ってました(*^^*)



何かオシャレなバックだよね♬



こはちゃんとなかなか距離が縮まらないんだよなぁ(^^;



でもこの時は、だいぶ近づけてた°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°



こんなに近づいてるの見たの、初めてかも(*^^*)



ゆず!よくぞ頑張ったぞ°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°



お姉たまとはママが同じなの。
似てるでしょ♬



そろそろパパさんが車を持ってきてくれたので、ホテルを出発!



ワンコに優しいホテル。
スタッフの方も、とても優しかったです(*´︶`*)♡



こはちゃんとゆず、入れ替わってるのわかったかな。

×

非ログインユーザーとして返信する