Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

ゆずの気持ち

昨日は仕事に行き、とても忙しい1日だったので
気持ちがずいぶん紛れました。
みゅうが居ないんだ・・・と、既に受け入れられてきたかな。
淋しい気持ちは、もちろん変わらないけど。


夜、ガシャガシャ音がするので横を見ると
ゆずが何かいじっていて。



みゅうが最後に着ていた洋服。
病院から袋に入ったのを持ち帰り、そのままにしてました。



みゅうの匂いがする。
みゅうは何処?って、気になってるのかな。



何だか見ていて、また淋しくなっちゃった。
ゆず、全然気にしてないかと思ったけど
やっぱり淋しいんだろうね。



洋服があるのに、みゅういないね。



最後の洋服、みゅうが立てなかったから
ハーネスが来るまでの間と思い
ダイソーでバッグの取っ手を買ってきて、縫いつけました。



ここを持ってあげて、支えてあげる為に。
寝ている間は、はずす事ができます。
1日しか使えなかったけど。


このお洋服、なんかいつまでも洗濯できない気がする・・・。
みゅうの匂い、消えちゃうのが淋しいから。



それからゆずね、いつもロールクッションにいて
たまにカゴの中にも入ってくるの。



このお布団の上にも。



だけど、みゅうがいつも寝ていたイタホイには入っていかないんだ。



ここはみゅうの場所・・・
きっとゆずは、そう思ってるんだと思います。
ゆず、やっぱり何か感じてるんだね。


みゅうとの2ショット、撮れなくなっちゃったのが淋しい・・・。



ゆずの心の中にもきっと、
これからもみゅうが存在してくれている事でしょう。


私が泣いてばかりじゃいけない。
ゆずも頑張ってるんだ。
ゆずにたっぷりの愛情を、これからも注いでいきたいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する