Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

Diaraへお買い物 2021/11/27

午後から、馬肉専門店『Diara』へお買い物。
みゅうゆず、毎日食べてる馬肉がなくなりそうだからね!



この日も、いつものお姉さんがいませんでした。
今もうこのお店にいないのかなぁ・・・。



いつも沢山の試食をくれた、優しいお姉さん。
みゅうゆずも大好きなんだけどなぁ。


早速『おやつちょうだい!』の催促が始まりました。



ここに来たら、貰えると思ってる(^^;



少し貰おうかな。
めっちゃ嬉しそうね(^_^;)



試食もいただき、購入。
ダンナ様は車の中で待ってたから、もう行かないと💦



みゅうも満足できたかな?



いつもフードにトッピングしてる馬肉。



そして、おやつ。
どれもみゅうゆず大好きなんだけど
今のみゅうは、このラングスが一番食べやすい(*^^*)



ラングスは『肺』です。
硬いのは食べれないので、
柔らかなこのラングスを食べています♬


またGETしたから、お家で食べようね!

×

非ログインユーザーとして返信する