Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

軽井沢ペンションフェスタ2021秋⑦ 2021/10/16~17

10月17日(日)~Dinner in 光州苑~


雲場池を出発。
既に17時過ぎたので、夕食を食べて行く事に。
毎回お蕎麦を浮かべてしまうのですが
ちょっと探してみて、焼肉に決定!!
お店にTELしてみました。


ワンコ🆗テーブルが空いていると✨
少し余裕を持って行く時間を伝え、向かいます。
ちょうど帰る方向なのでね。


行く前にみゅうゆずにご飯を与えます。
満足しておいて貰わないと(^^;



ワンコ🆗なのは2席。
1席は既に入ってました。
そして、ワンコ席は完全予約制だそうです。
TELして正解でした!



奥の私たちの席は、広いので6~8人ぐらいいけそう(*^^*)



そんなにお腹は空いていないので、軽く食べる事に。









ライスも頼み、美味しい美味しい♡
ミノも柔らかかったです(*^^*)
大好きなんだ!


そして、お店に入った時に
店員さんが餃子を包んでいるのが気になって・・・。
頼んでみました!
既に食べちゃったけど(^^;



これが意外と美味しくて♬
焼肉屋さんで餃子?って思ったけど、頼んで良かった°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
ダンナ様に、ビール飲んで良いよ!と言われたので
遠慮してたんだけど、私だけ飲ませていただきました(^^♪



焼肉、餃子・・・
ビール欲しくなるよね(^^;



こうやって見てると、みゅうゆずだいぶお利口さんに見えるけど
なかなかじっとしていてくれなかった・・・。
さすがに焼肉の匂いは、落ち着けないようです。





お肉あげちゃうと、大興奮しそうだからあげられないよ💦



最後はカルビクッパを食べて・・・。



タンを頼んでたのですが、来なかったのでキャンセル。
食べるなら、先に食べたかったからね。



いつもこのお店の横を通るので知ってはいたのですが
ワンコが入れるとは思ってませんでした。
そして、お肉もあまり期待してなかった(^_^;)
でも、店員さんもとても良い感じで
お肉も美味しかったです!



向かって左側が、ワンコ🆗席。
帰り道、ここで食べていくのも良いなぁと今回気づかせていただきました!


また軽井沢に来るの、楽しみ♡
とりあえず、次は6月のペンションフェスタだな♬

×

非ログインユーザーとして返信する