Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

イチョウを見に山下公園へ 2021/11/27

Diaraでお買い物した後は、そのまま山下公園へ。
ダンナ様は、車の中で待ってます。


みゅうゆず連れて、イチョウを見てきました。



ちょうど見頃になってます。



みゅうも一緒に(^^♪





思った程、人が多くなく(*^^*)



ゆっくり撮ることができました!





去年は、ちょっとタイミングズレちゃったからね(^^;
キレイなイチョウを見る事ができ、嬉しいです!



黄色い絨毯も広がって・・・。



寒くなくて良かった(*^^*)



みゅうゆずも震える事なく、お散歩できたね!



ゆずはこの後、何故かイチョウをクンクン・・・。
何か落ちてるのかなぁって見てたんだけど
イチョウの匂いが気になるようです。



銀杏落ちてたら、食べちゃうのかなぁ?
葉っぱを加えていたので、ちょっと怖くなりました💦
ゆずはきっと、銀杏食べちゃうな。
ワンコに銀杏は禁物だもんね。


素敵なイチョウに、心癒されました(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する