Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

秋服④

初めて購入させていただいた『piera dog』さん。
発売開始と共にポチッ!
何とか買えました(*^^*)



オシャレです。
ちょっと男の子っぽい感じになるけど、みゅうゆずはこういうのが似合うんだよね(^^;



ベスト着てるようで可愛い♡



このベンチも、お外で写真撮る時用に先日買っちゃいました(^^;
早速、家で使ってみちゃったけど。



どうにか2ワン、一緒に乗れて良かった(*^^*)
それにしても、本当に男の子のようですね♬



でも可愛い♡

×

非ログインユーザーとして返信する