Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

ハロウィンin横浜イングリッシュガーデン③ 2021/10/27

最後にもう少しお花を見に。



きれいに咲いていて良かった(*^^*)
ハロウィンと両方、満喫できました!



来た時は暑かったけど、だんだん寒くなってきた・・・。



沢山写真も撮れて、満足な私です(^^♪



そろそろ帰らないとだ💦





日が暮れるのが早くなりました。





いつもならソフトクリーム食べる所だけど、もうそんな気分でない(^^;
寒いわぁ・・・。



やっぱり可愛い後ろ姿♡



最後にハウジングプラザの入り口で。



2ワン歩かせながら、カート押して帰りました。
カート買って良かった!って思えた日でしたよ(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する