Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

病院記録~ゆずお薬貰いに~ 2021/09/04

この日は、ゆずだけ病院。
なので、みゅうは付添です!



いつもみゅうだけ診察してもらってるから、ゆずは油断してるかも(*^^*)



相変わらず、病院嫌いだからね。
ゆずは調子崩す事なく、元気に過ごせています✨
有難い事だ!


ゆずの体重2.92㎏(前回2.88㎏ +0.04㎏)
いい範囲で増えてます(*^^*)
この夏はセーブしたから、思い切り増える事はなかったね。



みゅうは病院慣れしちゃってるからか、全然嫌がってない(^^;



きっと自分も診てもらう気でいるんだろうね。



またすぐみゅうも来ないといけないんだけど(^^;



ちゃんとおとなしく待つ事ができました!
さすがだね、みゅうさん♡



ゆずも診察が終わり、お会計で名前呼ばれるとわかるんだよねぇ。
いつも『〇〇さ~ん!』って呼ばれた途端、
私の膝から飛び降りて、帰ろうとします。
すごいわぁ。。。



ゆずの肝臓、落ち着いてくれているといいね。

×

非ログインユーザーとして返信する