Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

軽井沢ペンションフェスタ2021春⑤ 2021/06/05~06

6月5日(土)旧軽井沢銀座


まだ時間があるので、旧軽へ移動。
ダンナ様、ここ歩くの好きみたい。



ダンナ様、駐車場1回¥300っていうのを見つけました!
でも、そんなに時間居れないんだけどね(^^;



いつも何か買う訳でもなく・・・。
ただお散歩♬



たまにお店が変わっていたりして、楽しみます(*^^*)



ここの上もずっと工事してたけど、できたようです。
ホテルになったのかな?
見に行ってないので、よくわからないんだけど。







ダンナ様が何かを見に行っている間、
みゅうゆずと待ちます(*^^*)





いつも撮ってるベアと。



ここも新しくできてたね!
『ミッフィー森のキッチン』
かわいいミッフィーちゃんが✨





中に入ってみれば良かったかなぁ・・・。
と、後悔する私でした。

×

非ログインユーザーとして返信する