Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

みゅうさん、入院です。。。

昨日のブログで、みゅうゆず元気になった報告したのですが・・・。


昨日の朝、いつも吠えて私たちを起こすみゅうが静かに寝てる。
ダンナ様の起きる時間に一緒にリビングへ。
そのまま朝んぽに出かけ帰ってくると、
みゅうがおやつ食べないから調子悪いかもと・・・。


ご飯を準備していると、いつものようにキッチンに来るから大丈夫!って思ったんだけど。
いざご飯を与えると、全く食べず💦
熱出ても、ご飯を食べていたのに。
無理はさせず、そのままにして薬だけ何とか投与。
私がご飯を食べ、最後のキウイフルーツを食べる時に
ゆず、そしてみゅうもやってきました(*^^*)
あげてみると、食べる食べる♬
その後、先ほどのご飯を1つ与えてみるとそれは無視・・・。


千切りキャベツが残っていたので、それをレンジでチンしてあげてみました。
キャベツも食べます。
何だろうなぁ・・・。


昨日の午前中、ばぁばの病院だったのでみゅうゆずはお留守番。
11時半に戻り、水曜日にみゅうは病院の予定だったんだけど
ちょっと心配だったので、午前診療に間に合うからと行ってみました。



それほど元気がない、って訳でもなく。
もしかしたら、今は食べれるのかなと思いながら・・・。
急いで来ちゃったので、食べるかどうか試す事もなく出てきちゃいました💦



みゅうの体重3.18㎏(前回3.22㎏ -0.04㎏)
ちょっと減ったね。



土曜日に1度吐いた事も話し、朝ご飯は食べないけど
フルーツとキャベツは食べた事も報告。
先生もちょっと心配だったようなので
夕方まで預け、点滴と何か食べさせて様子を見てみるという事に。



みゅうを預けて、帰宅しました。
元気になるんだぞ!!



家に帰るとゆずがお出迎え。
普段、私が帰っても来ないのに・・・。


私の事をクンクン嗅ぎまわってます。



みゅうが居ない事を感じたよう。
みゅうは?
って、探してる。



みゅうは今いないよ!
後でね(*^^*)



納得してくれたようで、落ち着きました。



夕方から私はテニスの予定があったので、ダンナ様に病院へ行ってもらいました。
すると、預けている間に嘔吐したようで。
先生も心配なので、入院となってしまいました(>_<)
まさかの・・・。


夕方には帰ってくると思っていたので、ショックです(-_-;)
ダンナ様が病院に行き、みゅうと面会する時
ケージの中でみゅうが吠えていたようです。
触られるのが嫌だったようで、何処か痛い様子。
みゅう、どうしちゃったんだろうね(>_<)


今日の朝、病院に連絡してみてみゅうの様子を聞きます。
帰って来れれば良いけど(。•́︿ •̀。)


みゅうゆず、交替で具合悪くなってます。
何だかわからない感染症も、ちゃんとわかるといいんだけど。
みゅうが元気になって帰ってくるのを
みんなで待ちたいと思います!
みゅう、元気にな~れ♬

×

非ログインユーザーとして返信する