Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

みゅうゆず、完全回復へ

昨日朝起きて、みゅうはいつも通り私たちを起こします(*^^*)
早くご飯ちょうだい!の催促。
もう完全復活のようです♬


ゆずはまだわからない・・・。
とりあえず、寝ている間嘔吐はなかったよう。


ダンナ様とゆずが寝室から降りてきました。
昨日は朝んぽは中止。
やめておこうね。


昨日もしっかり食べていたみゅうにはいつも通りのご飯。
ゆずは何も食べていないので、ほとんどスープ状態のものを用意。
どうかなぁ・・・って思ってたけど、呼んだらやってきました(^^♪
食べ始めます。



良かった!
でも、まだ自分から催促する感じではないので
本調子ではなさそう。



脱水になるのが心配だったので
とりあえず口に出来て良かった。
でもまだしばらく様子見。
みゅうさんも、ゆず大丈夫かなぁ・・・と
ちょいと心配な様子。



調子悪いなら、午前中に病院に行きたいし。
私はあいにく、乳がん検診の予約を入れてあったので
心配しながらも行ってきました。
妹が仕事お休みの日だったので良かった。
ゆずがおかしくなったら、また連絡入れてもらうよう伝えて・・・。



落ち着いて寝ているよう。
私がいない間も、特に嘔吐もなかったようです。
良かった(*^^*)
やはり食べ過ぎだったかな。



帰ってきてから、みゅうゆずにスイカを準備していたら・・・。
ゆったん、来ました!
ちょうだい!って♬



自分たちの食べ物用意されているのに気づいたようです。



そしてみゅうと仲良く、スイカを食べ始めました。
もう大丈夫そう!!



すっかり調子を戻してくれたようです。
夜ご飯の時には、ついにデビルゆず登場!
普段と変わらないゆずに戻りました(^_^;)
一気にそこまで戻っちゃったのね。


ゆずも完全復活です!
久々に、一昨日は心配したけど大丈夫そう。
夜もご飯は減らして食べさせました。
まだお腹がびっくりしちゃうからね。


今日はもう、普通に食べさせてみようかな。
もう、調子に乗って食べ過ぎたらダメだよ!
監視しっかりしないとです。
本当にご心配おかけしました!
みゅうゆず、復活です♬

×

非ログインユーザーとして返信する