Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

みゅう、そしてゆずも調子悪し💦

土曜日、お出かけしていてみゅうゆず調子に乗って色々食べてました💦
この模様はまた後日ブログに書くけど・・・。


その時にみゅうさん、途中お外で嘔吐。
暑かったし、ちょっと体調崩しちゃったね。
でも熱は出なかったので、様子見。
1度吐いてスッキリしたようで、その後は落ち着いてました。
夜も食欲は何とかあるようで、食べてます。



でもまだ本調子ではないようで、少し食べて残しました。
次の朝もまだ、本調子ではない。
元気はあるけど、ご飯は少し残します。
でも、私が食べていたキウイはちょうだい!と来たんだけど(*^^*)



日中は私たちが試合だった為、妹に託します。
でもみゅうさんは全然問題なく、落ち着いて過ごしていたよう。
夕食は、ちょうだい!と自分から来てくれたので安心♬
完食です!
大丈夫だね(*^^*)



試合中、妹が送ってくれていたLINEに気づかず・・・・。
帰りの車の中でスマホを見ると、何度もLINEが入ってました。


11時半頃、ゆず嘔吐。
朝食べた物が出てきたよう。
その後落ち着いて寝ていると。



2時半頃、また嘔吐。
元気はなく、ハウスに入ってずっと寝ていたようです。


17時頃、続けて2度うんちが出たと。
下痢かと思い見ていたけど、普通便で出ているって。



ここまでLINE入ってたのに、全然見ずに過ごしていました💦
ゆったん、ごめんね(>_<)


水分補給しようと、帰ってからゼリーを差し出しましたが食べず。
しばらくして、ご飯をみゅうだけ食べさせたけど
ゆずはやはり来ません。
その後少し経ってから、また嘔吐。
もう出すものはほとんどないので胃液。
私たちが帰ってからも2度吐きました。



おそらく土曜日に、暑い中調子に乗って食べ過ぎたんだと思うんだけど
何とも言えない。
肝臓が原因だったら怖いし。
先生に、吐いたりしてませんか?って聞かれるから。


今日の様子で、病院に行くかもです。
脱水になっても怖いので。



こんなに元気のないゆず、久々に見ました。
去年は体調崩す事なく、過ごせていたから。


起きたらゆずが元気になってますように・・・。
食べてくれないの見るのは辛いです。

×

非ログインユーザーとして返信する