Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

みゅう、また調子悪し💦

前日は元気にしてたのに(>_<)
昨日の朝、いつものように起きてこないからおかしいな?って思ってたんだけど。


仕事から帰ると、みゅうがまた何処か痛がってる!って。
おやつやご飯を用意していても来ない・・・。
痛くて立つ気力がないみたいです。



食べるには食べたけど、いつものがっつく感じではなく。
ちょいと心配です。
朝はお散歩には行ったよう。


今日もダメそうなら、また病院へ。



ゆずは変わりなく元気なんだけど。



エアコン効いてても、やはり暑がってる?



みゅうが心配だなぁ。
またヘルニアなのか。
近づくだけで、唸ります(-_-;)
何処が痛いのか、わかってあげられず。



寝る前にやっと抱かせてくれました。
体が熱い。
熱がある・・・。
何の熱なんだろ?
やはりヘルニアも悪化してるようです。
歩いていて躓く。


調子良い日と悪い日と・・・。
やはり病院へ連れて行ってもらう事にします(>_<)

×

非ログインユーザーとして返信する