Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

梅雨明け前のお散歩 2021/07/14

梅雨明けした途端、大変な暑さ💦
みゅうゆずも朝んぽして・・・。
夕んぽは行ったり行かなかったり(^^;


梅雨明け前の最後の夕んぽ。
まだ余裕で17時くらいにお散歩できてたよ!



今は17時ではまだ暑いくらい(-_-;)


いつもの公園へ。



まだパピン子柴犬ちゃんに会いました♬
写真撮れなかったな(-_-;)
白い子だったので、ミックスかなぁって思ったけど
純粋な柴ちゃんとの事(*^^*)
5か月って言ってたね。
とても元気なパピーちゃんでした!
ゆずもわかるのかなぁ。
吠えなかった(*´︶`*)



まだ夕方は気持ち良かったけど。
日があるうちは、外に出たくないのが本心(^^;
そんな事言いながら、テニスには行ってるのに💦



みゅうゆずは元気だなぁ(*^^*)
夏のお散歩も楽しまないとだね♬
無理のないように!

×

非ログインユーザーとして返信する