Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

病院記録~みゅう、発熱~ 2021/07/20

昨日の朝、やはりまだ熱がある。
一緒に寝ていても、体がとても熱くて・・・。
みゅうは毛がないから、熱がすごく伝わってくるの。



朝も起きてこない。
リビングへと連れてきます。
ご飯の支度をしてあげていても、キッチンにも来ず。
イタホイに入ったまま、与えてると
食欲はあるようで食べてくれました。



ダンナ様にお願いして、病院へ。
預けて検査してもらいました。


夕方病院に電話すると、
熱も38.3℃まで下がり落ち着いたので、お家に帰って大丈夫と。
ゆずを連れて、お迎えに。



白血球の値が上がっていて、どうやら感染症にかかっていたようです。
またアルブミンの値も、1.9まで下がってしまいました(>_<)


点滴と注射で状態は安定。
様子を見れるのであれば、連れて帰って大丈夫!との事だったので
みゅうを連れて帰る事にさせてもらいました。



朝病院に連れてきた時は、フラフラで歩けないほどだったようで(>_<)
お迎えに行った時も、フラフラはしてるけど何とか歩けるかなという状態。
抱っこで帰り、公園で少しだけ降ろしてあげました。



家に帰ってから元気で、自分で歩いています。



ご飯の催促にも来てた(*^^*)
みゅうは、これがないと心配💦



ご飯もガツガツと、いつもの通り食べれたね!
前脚が安定せず、どんどん滑って開いてしまいます💦
なので、器を持ち上げて高くして食べました。



今日もう1度病院へ連れて行き
何でもなければ大丈夫!と。


ダンナ様に連れて行ってもらいます。
今月は2度も熱が出てしまいました。
前回も、熱中症ではなかったのでしょうね。


これで大丈夫だといいけど。
今週はお薬も貰いに行く予定なので
またちゃんとお話し聞いてこようと思います。
みゅう、頑張ろうね!

×

非ログインユーザーとして返信する