Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

もう大丈夫!!

昨日のみゅうは、更に元気に♬
歩いている様子を見ていても、たまにコケッとなるけど
すっかり何もなかったかのように歩いてます(*^^*)



こんな風に、立ち上がって食べ物催促もするようになったし✨
悪化せず、良くなってホッとしています。



病院に行かず様子を見ていたら、悪化させてたかもですね。
すぐに連れて行って本当に良かった°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°



それにしても夜とても元気で、
ご飯食べ終わってからもずっと催促してました(^_^;)
ずっと歩き回ってたし。


ゆずはその様子をじっと見ていたよ(*^^*)



今日はまた、病院に行ってきます!
お薬も貰わないとね。
もう歩いて行けそう♬



ゆずのように、暑がってこんな格好してる方が熱中症にもかかりにくいかもね(^^;



みゅうはすぐに、布団の中に潜りこむから。
今年のゆずは、更に暑がりさんになってます(*^^*)



エアコンつけててもこの状態。
今日は暑くなりそうです・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する